+ ORDER CAKE
ALL |1|2
ORDER CAKE

ordercake100610-1.jpg

先日オーダーケーキの注文をいただき、昨日納品してきました。
いつもばたばたとして、オーダーケーキの写真を撮る間もなく、納品してしまうことが多いですが、昨日はたまたま、カメラを持ってきていたので、納品前に撮ることができました。

ordercake100610-2.jpg

3段重ねのショートケーキに、フルーツをふんだんに飾り付けました。

飴細工もパティシエが制作して、華やかに演出しました。

今回はwedding cakeではなかったようですが、6月はジュンブライドということもあり、オーダーケーキの注文が多いです。

また、いい写真が撮れたら、ブログに公開して行きますね。

これから、ご結婚を考えておられる方の、Wedding cakeや引き菓子の問い合わせも、お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

    STAFF
    WEDDING CAKE

    先日、横浜の方にウェディングケーキの納品に行って参りました。
    とてもおしゃれで素敵な新郎新婦様からのご依頼でした。アンティークローズを飾りで使用し、色もクラシカルなピスタチオバタークリームとドライフルーツたっぷりの重めの生地で構成されています。いつもウェデイングケーキではショートケーキのご注文が多いのですが、西洋風なウェデイングケーキにおしゃれな花嫁様のセンスが加わり、大変楽しく製作させていただいたケーキでした。

    wedding01.jpg

    wedding02.jpg

      APMT
      武蔵小山本店のみで販売しているケーキやオーダーケーキを銀座松屋店で、予約受付できるようになりました!!

      本店でしか取り扱っていないケーキを、銀座松屋店で受け取ることができないか、とのお客様からの問い合わせが多く寄せられていました。
      そこで6月1日より、銀座松屋店にて、本店でしか取り扱っていないケーキを、受け取ることができるようになりました。
      また併せて、ウェディングケーキやバースデーケーキなどのオーダーケーキも、銀座松屋店から予約受付できるようになりました。

      受付方法
      ・基本的に前払いにてご予約承ります。
      ・前日の5時までの受付で翌日引き渡しが可能です。
       ※ウェディングケーキやバースデーケーキなどのオーダーケーキは日にちをいただいておりますので、お気軽にスタッフまでお声をお掛けください。
       ※数量が多い場合は日にちをいただくことがございます。
      ・電話やメールからの銀座松屋店での引き取りのご予約は、基本的にはお断りさせていただいております。
       ※本店での引き取りは、従来通り電話やメールからのご予約を承っております。

        STAFF
        お中元ギフト予約受付開始!! - 冷やしておいしい夏の焼き菓子

        yakigashitsume-1.jpg

        triage - 三種の特選焼き菓子詰め合わせ

        de bon coeurが提案する「2008年お中元ギフト」は冷やしておいしい3種類の焼き菓子の詰め合わせです。武蔵小山本店・銀座松屋店共に6月1日より、ご予約を承っております。日頃お世話になっている方々に、ぜひお贈りしてみてはいかがでしょうか。

        ・木の実とドライフルーツのケーキ - 定番の人気商品。ほろ苦い塩キャラメルをナッツとイチジクにからませて贅沢に飾られてます。
        ・レモンシロップケーキ - 甘酸っぱいアプリコットシロップとレモン風味のふんわり卵生地です。お子様にも喜ばれております。
        ・宮崎産マンゴーのパッションケーキ - パッションクリームを中に閉じ込めて、宮崎産マンゴーで飾り付けた華やかな一品です。

        販売価格 5,250円
        予約受付 6月1日より
        受付窓口 武蔵小山本店、銀座松屋店、またはメールでのご注文

          STAFF
          Wedding Cakeのケータリングとパーティーの企画

          071004w04.jpg

          de bon coeurのブレーンともいうべき仲間たちがいます。彼らは、キャンドルの演出であったり、フラワーのアレンジメントであったり、包材などのグラフィックを作れたり、イベントなどの空間演出ができたりと、各々がさまざまな才能を持っている人たちです。

          彼らと共にde bon coeurから何か発信できないだろうかと考え、Weddinng Cakeのケータリング、本店地下スペースを利用した2次会のパーティー企画、引き出物・引き菓子のご提案を行う新たな部門を立ち上げるべく、準備を進めております。

            STAFF
            Wedding Cake

            wedding01.jpg

              APMT
              Wedding Cake 2M

              wedding1.jpg

                APMT
                wedding cake 2007.6

                w01.jpg

                今回のウェディングケーキは赤いお花やベリーで華やかにというオーダーをいただきました。30cmの土台と20cmの土台を重ねたデコレーションケーキです。深紅のローズや、フランボワーズ、ブルーベリー、イチゴを飾り付け、華やかさを強調するように金粉をちりばめました。

                  ASAKO
                  WEDDING CAKE

                  wedding.jpg

                  先日、お教室の生徒さんのご依頼によるウェディングケーキを作成いたしました。生徒さんのオーダーのイメージはピンクのウェディングケーキ。4段に重なるケーキは当日開場で組み立てました。周りには5種類のプチガトーを並べ、4段重ねの土台はすべて食べられるように作りました。中の生地もクリームをすべてピンク色。一緒にオーダーいただいた引き菓子もピンク。お姫様のような花嫁さんにぴったりのウェデイングケーキのオーダーでした。

                    ASAKO
                    wedding cake

                    02.jpg

                    先日、ウェディングケーキと引き菓子の納品に言って参りました。

                    かわいらしい花嫁様のご要望のイメージと雰囲気で、お花とベリーをちりばめた4段重ねのケーキが完成。淡いピンクの小花やマスカットグリーン、フランボワーズをメインに構成しました。

                    引き菓子は様々な種類のマフィンと花嫁様のメッセージカードを添えた心のこもったボックスに仕上がりました。

                      ASAKO
                      ALL |1|2