PREV | TOP | NEXT
『pâtisserie de bon cœur 完全予約制にてデセールプレート再開のお知らせ』

いつもパティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥをご利用頂きありがとうございます。

B1カフェにて提供しておりました限定デセールプレートをしばらくお休みさせていただいておりましたが、2023年2月15日(水)より完全予約にて土日祝日限定でデセールプレートを再開することとなりました。
※1Fショップは従来通り営業しております。

デセールプレートの詳細は下記内容になります。

【menu 】
・季節のパルフェ+ドリンクセット¥2893(税込)
※パルフェ単品のメニューはございません。ドリンクセットのみのメニューとなります。)
※セットドリンク
・コーヒー(HOT、ICE)
・紅茶(HOT、ICE)
・ハイビスカス(HOT、ICE)
・カモミール(HOT)
・オレンジジュース
・アップルタイザー

【時間】※土日祝日のみ二部制に変更になりました
『一部』
・11時〜受付開始 ※11時15分までにご来店ください。
・11時30分頃〜 提供開始

『二部』(土日祝日のみ)
・12時〜受付開始 ※12時15分までにご来店ください。
・12時30分頃〜 提供開始
・14時 カフェクローズ

受付(ご予約確認、ドリンクご注文、お支払い)

お席にご案内いたします

パルフェご提供

※ご予約のお時間に合わせて人数様分をお作り致しますので、お時間を過ぎますとパルフェの特性上お出しできなくなってしまうことがございます。
お時間過ぎてしまう際には、必ずご連絡いただけますと幸いです。

【ご予約方法】
ご予約はこちらからお願いします。

※先着順(受信順)となります。
※ご予約の入れ違いを防ぐためお電話でのご予約はできませんのでご注意ください。
※ご予約の総人数に合わせてお席をご案内致しますので、席のご指定はご遠慮ください。

【ご予約可能期間】
ご予約日は3日前まで
※前日に空きがある場合のみお電話でのご予約も承ります。
※翌月のご予約はメニューが公開されてからの受付となります。

新しい試みとなり、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、心を込めて最善を尽くす所存でございますので、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

サービス向上の為、変更点がある際にはまたご連絡させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

pâtisserie de bon cœur

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/1392

    COMMENT