PREV | TOP | NEXT
『LE COFFRET DE COEUR白金店営業についての大切なお知らせ』

いつもル・コフレ・ドゥ・クーフゥ白金店をご利用いただきありがとうございます。

これまで営業日を木、金、土、日曜日と限定での営業とさせていただいておりましたが、製造量の強化のため2023年2月1日より当面の間、全日予約にてお引き取りのみの営業とさせていたくこととなりました。
これに伴い、カフェも全日お休みとなります。

但し、ケーキ教室につきましては通常通り開催いたします。

予約商品のラインナップにつきましては、順次ホームページやSNSにてご紹介してまいります。
ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ限定の生ケーキや配送可能商品のラインナップ強化を図る予定でございますのでぜひご利用いただけましたら幸いです。

※当日店頭にてケーキの販売はいたしません
※お渡しできない日もございますので、お電話にてお問いわせください。
但し、白金店でお渡しできない日でも、ドゥ・ボン・クーフゥ武蔵小山本店 ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ二子玉川店は常時営業しておりますのでご利用いただけますと幸いです。

ご予定を立てられていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。
皆さまのケーキ、焼き菓子のご予約、ケーキ教室への参加を心よりお待ちしております。

突然のお知らせとなり申し訳ございません。
今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
ルコフレドゥクーフゥ白金店 03-5422-8707

LE COFFRET DE COEUR白金店

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/1390

    COMMENT