PREV | TOP | NEXT
【緊急事態宣言に伴う営業時間変更と臨時休業のお知らせ】- LE COFFRET DE COEUR 白金店

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

新型コロナウィルス 感染拡大防止のため、時間短縮にて営業いたします。
時間短縮期間 4月8日(水)〜5月6日(水)
変更営業時間 11:00 - 19:00(カフェL.O 17:30)


尚、カフェ営業に関しましては、感染予防のためカフェスペースについて座席間隔を広く空ける為、座席数を減らしております。
そのため、大人数でのご利用、長時間でのご利用をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

感染予防の取り組みにつきまして、店内入り口に消毒用のアルコールを設置しております。
入退店時に消毒をして頂くようご協力をお願いしております。
また、換気をよくするために入り口扉を大きく開けております。
その他、空気を循環させるよう努めております。

スタッフ全員マスク着用にて接客させて頂いております。
お客様にもマスク着用にご協力いただけますと幸いです。

何かとご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また変更点が出ましたらお知らせさせて頂きます。
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/1305

    COMMENT