PREV | TOP | NEXT
pattiserie de bon coeur 武蔵小山本店 12周年

A2_12e-2360.jpg

日ごろより皆様からご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「pattiserie de bon coeur」 は、7月2日で12周年を迎えることとなりました。

突然ですが、皆様がご利用していただいているエントランスの扉をご存知でしょうか?
フランスのアンティーク扉で年代は1890年頃のものと言われています。
100年以上経て武蔵小山の地に10年以上ドゥ・ボン・クーフゥの顔として存在し続けています。
ドゥ・ボン・クーフゥもようやく武蔵小山の皆様に認知されてきたのかなと感じる今日この頃です。

ドゥ・ボン・クーフゥも次のステップに進むべく武蔵小山の皆様に愛されるような店になるよう、また遥々武蔵小山にお越しいただいてる皆様にも武蔵小山の魅力の一つになれるようなブランドを目指して、心を込めてケーキを作ってまいりたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

pattiserie de bon coeur 店主

※写真はエントランスのアンティーク扉

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/1209

    COMMENT