PREV | TOP | NEXT
ダージリン・キャッスルトン庭園からの紅茶

ダージリンの中でも最も品質の良い紅茶の一つ『キャッスルトン』。インド茶の中で最も高貴で格調高く、葉は美しい栗毛色、非常に多くの「チップス」を含んでいます。現地からの空輸により、武蔵小山本店において特別販売させていただいております。イギリスの老舗百貨店など、特別販売店のみ扱っている紅茶です。
※ 店頭販売は、武蔵小山本店のみとなります。

ダージリン・キャッスルトン庭園からの紅茶

ダージリン初摘み:ファーストフラッシュ
日本の緑茶と同じように紅茶にも初摘みがあります。新茶はわずかな量しか採れず、限られた時期にしか手に入れることができません。味はさわやかで、まろみのある独特な風味をもっています。
2,940円 1缶 100g入り

夏摘み茶:セカンドフラッシュ
5月から6月に摘まれるお茶です。1年中で最も多く生産される時期で、大変よい品質が特徴です。お茶の葉は濃いブラウン。多くの銀色の芽を含みます。お茶は濃く美しい金色、豊かな香りと色合い、またフルーティーな味わいが大きな特徴です。
2,625円 1缶 100g入り

アイシスブレンド
ダージリンはミルクを入れると味が鈍ってしまいがちですが、こちらのアイシスブレンドは、ミルクテイーにしても風味を損なわず、美味しくお召し上がりいただけるダージリンです。もちろんそのままでも美味しくいただけます。
紅茶にミルクをよく入れられる方には、こちらのブレンドがオススメです。
1,890円 1缶 100g入り

バダンタン・ダージリン
かわいい木箱に入ってます。格式高い茶園から育った優しいフルーティな味わいです。朝食用にまたはアフタヌーン・ティー用に美味しく味わっていただけます。
1,680円 1箱 100g入り

APMT

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/701

    COMMENT