PREV | TOP | NEXT
・・・LE COFFRET DE COEUR 葉山店 閉店のお知らせ・・・

2008年8月より、焼き菓子のアトリエとしてスタートいたしましたLE COFFRET DE COEUR 葉山本店ですが、その後継となる白金店オープンに伴い、アトリエとしての業務を、白金店に移行することができ、この度、12月30日(木)をもちまして、閉店する運びとなりました。
開店以来多くのお客様にご愛顧頂きました事、心より御礼申し上げます。

急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご愛顧頂きましたお客様に、ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳なく思う所存でございます。

今後は白金店を本店とし、葉山からスタートした初心を忘れることなく心のこもったお菓子をみなさまにお届けできるよう励んで参ります。

更に、今年は吉祥寺店もオープンし、LE COFFRET DE COERUブランドを、より多くの皆様に親しんでいただけるよう、白金店を拠点に、よりいっそうがんばって参りますので、今後とも、LE COFFRET DE COERU をよろしくお願いします。

尚、c:hord葉山ショールームは、引続き営業しておりますので、こちらもよろしくお願いします。

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/658

    COMMENT