+ December 2008
2008 Le Noel de Cette Annee クリスマスケーキ販売開始!!

2008noel01.jpg

2008noel02.jpg

Le Noel de Cette Annee

de bon coeur各店舗にて、クリスマス期間限定のケーキを販売いたします。

クリスマス販売期間:12月20日(土)~12月25日(木)
クリスマスケーキのご予約はおかげ様で終了いたしました。

23日、24日の夕方は混雑が予想されます。
すでにご予約いただいておりますお客様は、レジにお並びにならず、お引き取りカウンターにてスタッフにお声をおかけください。

ホール以外にも、カットの販売もいたします。
de bon couerが提案する2008クリスマスケーキを欲張りに堪能してみてはいかがでしょうか?

    STAFF
    WEDDING CAKE

    先日、横浜の方にウェディングケーキの納品に行って参りました。
    とてもおしゃれで素敵な新郎新婦様からのご依頼でした。アンティークローズを飾りで使用し、色もクラシカルなピスタチオバタークリームとドライフルーツたっぷりの重めの生地で構成されています。いつもウェデイングケーキではショートケーキのご注文が多いのですが、西洋風なウェデイングケーキにおしゃれな花嫁様のセンスが加わり、大変楽しく製作させていただいたケーキでした。

    wedding01.jpg

    wedding02.jpg

      APMT
      12月の営業のお知らせ

      いつも、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      12月1日から25日までクリスマス準備期間中はB1Fカフェスペースをお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、お持ち帰りは通常通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

      12月
        14日~ 特別オーダーケーキご予約お休み期間
        20日~ 通常オーダーケーキご予約お休み期間
        ※20日~25日 クリスマス限定商品販売日

      パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ

        ASAKO