PREV | TOP | NEXT
新店舗の最新情報!!

ついに店舗名が決まりました!!

08063003.jpg

店舗名 : Le coffret de coeur hayama
(ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ・ハヤマ)

住所 : 神奈川県横須賀市秋谷5611 c:hord hayama(仮称)1F
オープン日時 : 8月上旬
コンセプト : 心(coeur)のこもった 箱(coffret)を葉山からお届けしたいとの思いで、店名を考えました。

hayama01.jpg

店内からの眺めは絶景なので、ぜひお店に来ていただいて、その絶景の眺めと共に焼き菓子を楽しんでいただければと思います。

岩柳の提案する焼き菓子を、遠方の方々まで堪能していただきたいと思い、葉山本店での販売はもとより、オンラインショップの充実や各地のデパートなどの催事といった展開をしていきたいと考えております。一度たべていただければ、その味が記憶に残ると思います。是非、お試しください。

ところで、住所にc:hord hayama(仮称)1Fとありますが、c:hordとは?と思われるかと思います。

実は、武蔵小山本店に置いてあるアンティークの家具は購入することができるのを知っていましたか?
私の知る限り東京でいや、日本で一番かっこいいアンティーク家具をそろえているショップこそが、赤坂に店舗を構えるc:hord(コード)です。武蔵小山本店では、什器兼ディスプレイとしてc:hordの家具を取り扱っております。
そのc:hordがL'objetの後を引き継いで、さらにパワーアップして葉山で展開するショップがc:hord hayama(仮称)です。その1階にこの度誕生した新ブランドLe coffret de coeur hayama (ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ・ハヤマ)が入ることになり、武蔵小山本店で実現しているコラボレートを葉山でも展開していく予定です。

武蔵小山本店に置いてある家具に興味のある方は、当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/452

    COMMENT