PREV | TOP | NEXT
patisserie de bon coeurは、おかげさまで3周年を迎えます。

3e.jpg

皆様から日頃よりご愛好いただき、patisserie de bon coeurは7月2日で、3周年を迎えることができました。

店名『de bon coeur』に込めた、心よりもてなす気持ちを忘れることなく、一つ一つのケーキを日々作っていきたいと思っております。老舗と呼ばれるその日を目標に、私達は味の追求と新しい提案をしてまいりたいと思いますので、今後ともご愛好の程よろしくお願いします。
心より感謝の気持ちを込めまして、武蔵小山本店カフェ限定の3周年記念のデザートプレートをご用意いたしました。

plate080630.jpg

Bon anniversaire ,PLANETS!
冷たい季節の果物とアイスクリームのプレート・温かいソースと共に~

ホワイトチョコレートの球体を中心に、宇宙の小惑星のようにちりばめたフルーツや飴細工のデコレーションを施しました。お召し上がりいただく前に温かいソースを球体にかけ、一気に崩れおちるホワイトチョコレートの中には…。
冷たいアイスと温かいソースとの組み合わせをお楽しみください。

1,050円(本体価格 1,000円) 武蔵小山本店カフェのみ 
期間 7月3日~10日

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/447

    COMMENT