PREV | TOP | NEXT
L'objet HAYAMA 休業のお知らせ

岩柳麻子がメニュー監修した「L'objet HAYAMA」ですが、オーナーである株式会社ロブジェの都合により、6月1日からお休みしています。ご来店・ご愛好いただいておりました皆様には、大変ご迷惑おかけしております。
岩柳の提案している焼き菓子を、再開してほしいとのご要望を多数いただき、なんとかできないかと話を進めておりましたところ、ついに弊社の管轄のもと店舗を再開できることになりました。

08063003.jpg

08063004.jpg

アンティーク家具・インテリア部分はさらに強化して、武蔵小山本店で取り扱っているアンティーク家具屋"chord"が入ることになり、L'objetのあった建物を、この2店舗がシェアすることになりました。

インテリア・アンティークショップとして、また眺めのいいパーティースペースやスタジオとして、そして焼き菓子の専門店として、よりすてきな店になれるのではと只今準備しております。

焼き菓子のコンセプトは、L'objetを引き継ぎ、岩柳が提唱する半生焼き菓子を中心に、クリームやソースで華やかにデコレーションした焼き菓子です。葉山のアトリエで職人が手作りで焼く、しっとりとした味わい深いケーキをお楽しみください。

店名・営業開始日はまた後日ご報告いたしますが、それまでもうしばらく皆様にはご迷惑おかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。オープンしましたら、皆様により楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。 

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/446

    COMMENT