PREV | TOP | NEXT
「夏のケーキ」いよいよ販売開始!!

2008年春夏新作ケーキコレクションは、『le couler coeur - 心色』をテーマに様々な角度から新しいケーキを構成し、6種の新作ケーキを発表しました。その夏のケーキがいよいよ、販売開始いたします

uneverredecafe.jpg

ドゥ・カフェクレーム(挽きたて珈琲ジュレ・ブランマンジェ)
Une verre de cafe
1P 609円 (本体価格 590円)

コーヒーの苦みに濃厚で薫り高いバニラのブランマンジェを二層にし、甘塩っぱい黒豆を食感に加えた、大人のグラスデザート。乳白色のとろけるような口当たりのクリーム、黒真珠の豆と琥珀色の二色の間に、キャラメル色のグラデーションをほどこしました。
 
 
cremepistache.jpg

クレーム・ピスターシュ
Creme pistache
1P 630円 (本体価格 600円)

ほろ苦いグレープフルーツコンポートと、キル酒をきかせた濃厚なピスタチオクリームのグラスデザート。アクセントにキャンティー・クラシコのジュレと、ナッツの食感を忍ばせました。シシリー島の蒼青しいピスタチオと深紅のワインジュレの組み合わせをお楽しみいただけます。

販売開始:6月15日~
販売場所:武蔵小山本店のみ
※但し銀座松屋店では、ご予約・お引き取りは承っております。


「春のケーキ」…ヨモギと桜のロールケーキ、ハルダルマ(シュー&タルト・ローズクレーム)は、6月24日までの販売をもちまして終了とさせていただきます。

STAFF

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/443

    COMMENT