PREV | TOP | NEXT
TENSTONE

paris在住アパートメントの管理人さんhttp://paris.home.free.fr/は、様々なジャンルのアーティストさんの知り合いを持つ、素敵な面白い方。本場のガトーショコラとキッシュの味を教えてくださったパティシエールさんのご友人であり、近年に日本に帰ってきたフラワーアーティストの川田先生http://ameblo.jp/habitude/。(武蔵小山のお店にてお教室もしていただいています。)雑草や木の実や枝を切花と一緒にあわせたり、いつもお教室風景をうっとり見とれてしまうほど、素敵なアレンジを教えられています。店頭に先生の作品集もあるので是非、御覧下さい。

今回は、陶器アーティストのTENSTONE 橋本忍さんhttp://www.geocities.jp/tenstone84/index.htmlを紹介していただきました。シンプルな形と温かみのある色と素材感が、食べ物や飲み物、お花を素敵に見せる力を持った器を作っている作家さんです。是非、お店にいらしたときは階段の踊り場に飾られている、器を手にとって見てください。

クリスマス終了後、カフェもリニューアルいたしました。是非、忙しい年末にほっと一息つきにお茶を楽しみにいらしてください。

シェフ 岩柳



ASAKO

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/340

    COMMENT