PREV | TOP | NEXT
クリスマス限定商品 東急百貨店

tokyu.jpg

いよいよ、徹夜作業でクリスマスケーキの製作準備が始まる期間になって参りました!パティシエたちと一致団結し、夏から試行錯誤して考えたケーキが店頭に並び始めます。

東急百貨店限定で販売させていただいている今年のクリスマスケーキのテーマは赤いキューブのお城です。様々な味わいのケーキを1つのお城にみたてて、考えました。一つ目のキューブはカシスとチョコートカスタードのクリームの中に、ダークチェリーやブルーベリーを忍ばせ、食感のアクセントにローストしたクルミとへーゼルナッツプラリネショコラを忍ばせました。2個目のキューブはマスカルポーネのムースとピスタチオのムースを2層に重ねたキューブ。最後のキューブはキャンドルデザイナーとコラボレーションして製作したキューブのキャンドルです。最初に明かりを灯し、その次に一つ一つのキューブの味わいを楽しんでいただき、最後に明かりが灯されている中、2つのキューブのハーモニーをお楽しみいただけるように考えました。クリスマス夜にキャンドルのともし火の中、キューブのお城を是非お楽しみください。

※ご予約はインターネットかお電話で東急百貨店にて承っております。0120-109-528までご連絡ください。

東急百貨店ネットショッピング

ASAKO

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/337

    COMMENT