+ September 2007
期間限定 新作ケーキのプチガトー盛り合わせデザート

2007aw3days.jpg

2007年秋冬ケーキコレクションにて発表させていただいたケーキを、期間限定でプチガトーの盛り合わせデザートとして、B1Fカフェにてお召し上がりいただけます。

9月29日・30日・10月1日
1日15食限定

料金:1,500円 (ドリンク込み)
ドリンク:[スパークリングワイン / 赤ワイン / 白ワイン / 紅茶(アールグレー・アッサム) / コーヒー(フレンチ・ミディアム・シティーロースト)]

    APMT
    初秋の味覚 イチジク

    去年、大変好評だったイチジクの赤ワイン煮のタルトを本日から販売いたします。やっと小ぶりで味のしまったイチジクが出始めました。おいしいイチジクで出ている期間11月初旬ぐらいまではショーケースに並ぶ予定です。皆さん、是非お試しくださいませ。 

    また、それ以外の秋の新作は新作パーティーで発表後にショーケースに順に並んでいきます。パーティーの方限定で先にお召しがりいただきます。今年の秋冬は様々な果実をよりおいしくお召しがりいただくためにアレンジしたものをお楽しみいただけるケーキの提案をしてます。9月23日のパーティー、心よりお待ちしております。

    シェフ 岩柳 麻子

      ASAKO
      9月フラワー教室

      フルーリスト 川田静香さんのフラワー教室を開催いたします。

      テーマ:『Cercle』【輪】

      リング状のオアシスを使って、円形の『輪』アレンジを作ります。
      季節の花のアレンジで、テーブルや壁を飾りましょう。

      9月2日(日) 12:00〜14:00
      9月20日(木) 12:00〜14:00

      費用:6,000円(花材費・お茶代込)
      ※ハサミ・ナイフをお持ちの方はご持参ください。

      参加希望・お問い合わせは、以下のURL・メールアドレスまでご連絡ください。
      前回のレッスンの模様もご覧いただけます。
      http://ameblo.jp/habitude/entry-10043638507.html
      czuka@y5.dion.ne.jp

        APMT