+ June 2007
7月フラワー教室

フルーリスト 川田静香さんのフラワー教室を開催いたします。

テーマ:『tricolore』【トリコロール】

7月14日はフランス革命記念日。
フランス色である赤・白・青、3色花を使い、バランスよくガラスボウルに生けます。

7月8日(日) 12:00〜14:00
7月19日(木) 12:00〜14:00

費用:6,000円(花材費・お茶代込)
※ハサミ・ナイフをお持ちの方はご持参ください。

参加希望・お問い合わせは、以下のURL・メールアドレスまでご連絡ください。
前回のレッスンの模様もご覧いただけます。
http://ameblo.jp/habitude/entry-10037448439.html
czuka@y5.dion.ne.jp

    ASAKO
    7月カルトナージュ教室

    横山文子さんのカルトナージュ教室を開催いたします。

    カルトナージュを気軽に楽しんで頂く体験レッスンです。

    初心者用 ブック型フォトフレーム(700円)
    初級者用 正方形の小箱(1,200円)
    中級者用 正方形の大箱(2,000円)

    日時
    7月22日(日) 12:00~14:00

    会費 1名様 4,500円(ケーキセット付)+キット代
    持物 大きめのカッター・30cm定規(金属製がベスト)・毛(1.5cm位の平筆)・はさみ(紙と布両方が切れるもの)・不要になったハンドタオル(ご用意が難しいものはご相談下さい)

    レッスンの参加希望、お問い合わせは以下のURL・メールアドレスよりお願いいたします。
    http://r-ripple.com/?mode=f8
    e-mail:r-ripple@xi.itigo.jp

      ASAKO
      wedding cake 2007.6

      w01.jpg

      今回のウェディングケーキは赤いお花やベリーで華やかにというオーダーをいただきました。30cmの土台と20cmの土台を重ねたデコレーションケーキです。深紅のローズや、フランボワーズ、ブルーベリー、イチゴを飾り付け、華やかさを強調するように金粉をちりばめました。

        ASAKO
        6月4日 配送生菓子予約開始

        生菓子の配送では、様々な問題が多々出てきていたことで今までお休みさせていただきましたが、やっと改良を重ね自信を持って皆様にお届けできる状態の生ケーキをネット販売できるようになりました。大変お待たせいたしました。
        是非、これを機会にお中元やお誕生日等の贈り物にご利用いただければと考えております。
        今後とも、よろしくお願いいたします。

        http://dbc.apartment-key.com/showcase/

        ※すべて、配送は冷凍クール便(ヤマト宅配)にてのお届けとなります。解凍してからのお召し上がりになります。


          ASAKO
          本日から発売のカレロール

          本日から、新作ケーキとして発売していた柚子クリームととパイナップルのカレロール(四角いロールケーキ)が先ほどすでに完売してしまいました!四角さに磨きをかけ、明日からも沢山準備をして皆様にお召し上がりいただけるようにおまちしております。

          n02.jpg
          [カレロール]

            ASAKO