PREV | TOP | NEXT
summer school open!

毎回、ご好評schoolも、皆様のお陰で2年目を迎えることとなりました。そこで、開講1周年記念として、夏季特別講座を設置いたしました。皆様のご参加、お待ちしております。

8月7日 サマーギフト特別講座
サマーギフトにぴったりのパウンドケーキを製作・ラッピング・配送まで行います。贈りたい方のイメージを膨らませ、数種類の中から味をアレンジして製作していただきます。ラッピング、メッセージカードと共に、店頭にて発送を代行して行います。
定員 8名様
料金 5000円(配送料金は別途)

8月16日・17日連続講座
生地を粉から作るところから、オーブンの焼きを見るところまで、通常のスクールでは短縮している個所も含め、全工程をお教えします。「生地をつくる→焼く→盛り付け」を通して、成功するための技術とポイントを細かくお教えします。
1日目 生地を知る 生地の作成と簡単な焼き菓子の作成
2日目 焼き・盛り付けの工夫 成形とオーブンの焼き・盛り付け
*2日間ともお持ち帰りがございます。
*2日間とも参加可能な方のみ受講受付いたします。参加人数が4名様を満たない場合は、開講しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
定員 4〜8名様
料金 10000円(2日分)

お申込みは以下のページもしくは、メールアドレスまで。
http://dbc.apartment-key.com/school/
dbc@apartment-key.com

ASAKO

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/167

    COMMENT