+ July 2006
WEDDING CATERING

先日、結婚パーティー会場にてフードのケータリングに行ってまいりました。ケーキブッフェではよく、ケータリングをご利用いただいていたのですが、今回は特別に、フードのケータリングに行ってまいりました。アットホームな素敵な温かいパーティーでした。メニューは下記の通りです。

01.jpg

02.jpg

    ASAKO
    夏季限定gateau au coco et citron cream ココナッツビスキュイとシトロンクレーム

    夏向きの軽くて、酷のあるクリームが完成!レモンの程よい酸味とココナッツの香ばしい生地を組み合わせアクセントにヘーゼルナッツショコラを忍ばせた軽くて重い?ケーキです。お召し上がりいただければ「カルオモ」の意味をわかっていただけると思います。

      ASAKO
      summer school open!

      毎回、ご好評schoolも、皆様のお陰で2年目を迎えることとなりました。そこで、開講1周年記念として、夏季特別講座を設置いたしました。皆様のご参加、お待ちしております。

        ASAKO
        桃ゴルゴン

        当店人気メニューの一つ,ゴルゴンゾーラチーズケーキのフルーツが模様替え。
        イチジクの季節が終わりました。桃とマンゴーとの組み合わせで、初夏の実りをふんだんにのせ、濃厚なゴルゴンゾーラチーズの舌触りと塩味が相性抜群のハーモニーを奏でております。みずみずしい国産の桃とメキシカンマンゴーのこってりとした甘味とを是非味わい下さい。夏季限定の組み合わせです!

          ASAKO
          chum college menu

          8月3日に行われる目黒のケーキ教室の内容が具体的に決定いたしました!
          チャムのスタイリスト・みどりさんの提案で、爽やかなちょっとアルコールが効いたドリンクをグラスデザートと共にお召し上がり頂きたいとのアイデアより、下記の内容でプチパーティーをケーキの講座と共に行います。

            ASAKO
            chum college

            第4回 チャムカレッジ開講 8月3日
            暑い暑い夏、真っ只中。そんな毎日の生活に涼しい風を送り込むような、テーマは爽やかなグラスデザートとテーブルコーディネートの提案です。ガラスの器を使って、ケーキをレストランデザートのようにコーディネートするためのエッセンスをスタイリストのみどりさんに教えていただきます.具体的なケーキのテーマが決定しましたら、お知らせいたします。

              ASAKO
              7月2日 1周年記念 パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ

              本日、お店が出来て1周年を迎えることができました。この一年は、沢山の皆様の声を頂きながら少しずつ成長して行くことが出来ました。つくづくお店とはスタッフの力だけではなく、お客様のおかげでここまで来れたのだと強く感じる1年でした。そこで、日頃ご利用いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、また今後も沢山のお客様にご利用いただけるよう願いを込め、CAFEで1杯づつ挽きたての豆で入れる珈琲や紅茶をお召し上がりいただきたいと思っております。ケーキをご購入いただいたお客様にチケットを贈らさせていただきます。
              まだまだ未熟者ではありますが、当店の名前でもある、de bon coeur(心から・喜んで)という気持ちを忘れずに日々皆様に喜んでいただけるお店作りに励みたいと思います。
              本当に、ありがとうございました。
                                               シェフ 岩柳 麻子
                                               スタッフ 一同

              7月2日~15日の期間に堀口珈琲工房さんのおいしい豆をご用意してりますので、是非CAFEまでお越しくださいませ。

                ASAKO