PREV | TOP | NEXT
お教室ブログ

12月のお教室、無事に全講座終了いたしました。今回はレストランデザートというメニューでした。
そのため、やはりレストランの厨房のように実際にばたばたと3品を同時並行で仕上げていかなくてはならず、時間配分が非常に難しかったです。
お家で、皆様が作業する時は前日から前もって下準備をしておくと楽にできますよ。
温かいパイと冷たいスープ。そして、フルーツ盛りだくさんのブランマンジェ。すべての量の配分と御召し上がりの際の、デザート温度がとても大切です。その日のディナーに合わせて、試行錯誤して研究してください。

来月1月はバレンタインケーキです。ムースショコラかショコラジェノワ−ズを皆様で作りたいと思っております。
特別な人のためにあげる贅沢なチョコレートケーキの提案をいたします。
お楽しみに。

ASAKO

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL
    http://www.apartment-key.com/mt3/mt-tb.cgi/59

    COMMENT