+ November 2005
1月のケーキ教室のお知らせ

12月のお教室は、お蔭様で定員になりました。キャンセル待ちのお客様、ご迷惑おかけしております。11月のチョコレートをテーマに行ったケーキ教室で、一番人気だったメニューは熱々のショコラ(モワールショコラ)にパッションのソースをかけてお召し上がりいただいたものでした。普段、ケーキ屋では中々出せない、できたての熱々をお召し上がりいただけるようなメニューをどんどんくわえていくつもりです。
お楽しみに!

日時
■1月12日(木) 13:00〜15:30
■1月20日(金) 13:00〜15:30
■1月28日(土) 13:00〜15:30

内容 バレンタインケーキ
お問い合わせはこちらへ

    ASAKO
    12月のケーキ教室のお知らせ

    毎月のケーキ教室には、沢山の生徒さんに来て頂いております。
    12月はクリスマスや年越しなど様々なイベントがあります。
    家族や大切な方が集まる時に、ワッと驚かせるレストランデザートをご紹介いたします。
     
    日時 
    ■12月9日(金)13:00〜15:30
    ■12月17日(土)13:00〜15:30
        
    内容 レストランデザート3種の盛り合わせ 
    (メニューの詳細が決まり次第、告知いたします。)

    お問い合わせはこちらへ

      ASAKO
      de bon coeur ケーキ人気ランキング

      02.jpg

      【第5位】季節のショートケーキ
      定番の中でも、季節によって様々な表情に変化する『ショートケーキ』はバースデーケーキとしても、人気。
      色とりどりのフルーツは、皆様の目をひきつける魅力があります。

      【第4位】フォンダンショコラ
      濃厚で飽きの来ない味。
      チョコを食べたくなると、必ずこのケーキを注文せずにはいられなくなる、『ショコラ』です。

      【第3位】カマンベールチーズケーキ
      ネーミングといい、チーズケーキファンを釘付けにさせた『チーズケーキ』。
      1度食べたお客様から、末永く支持されてます。

      【第2位】パンプキンミルフィーユ NEW!!
      新作発表会から2週間で上位入賞!濃厚な南瓜は秋の季節を感じさせる一品!
      普通の『ミルフィーユ』では満足行かない、通なお客様に人気!

        ASAKO
        クリスマスリース教室

        ゆったりと流れる午後のひと時。お茶とお菓子を食べながら、フランスの田舎をイメージさせる、かわいらしく温かい『クリスマスリース』を作ってみませんか?

        01.jpg

          APMT
          CAKE PARTY 無事終了

          01.jpg

          無事にジャズライブと新作ケーキの発表会が終了いたしました。
          沢山のお客さまに起こし頂きました。そして、お客さまの貴重な声を近くにきくことができる大切な機会となりました。
          本当にありがとうございました。
           

            ASAKO